劇団めばち娘 ツチノコの嫁入り


大分前の話になります。
9月26日に劇団めばち娘公演 ツチノコの嫁入りを見てきました。

劇団めばち娘は実際にある劇団ではなく、漫画「ピースオブケイク」で出てくる劇団を現実にしてみた!みたいな感じ。天ちゃん役を山本裕典が演じていました。

ツチノコの嫁入りのざっとした内容は
人間のチ◯コに間違われる、見つかっても新種の蛇と間違われる。もっと俺の存在を認めろ!そうだ!人間に反逆しよう!みたいな。無茶苦茶な設定。
人間を乗っ取る時も人間の肛門からツチノコが進入するというもう、ファンタジックな世界。
f:id:dokko128:20151208160307j:image



f:id:dokko128:20151208160321j:image

まあこの話が伝えたかったのが
まあなんとかなるっしょ、みたいな。
(笑)
過激な衣装、襲われた人間達の無茶苦茶な反逆、山本裕典の声量、網タイツ姿。
楽しくて笑いっぱなしでした。

思い切って行ってみてよかった〜〜